FC2ブログ
アフリエイトdeお小遣い~実践編~
知識もロクにないくせにアフリエイトをはじめた私。見慣れない言葉やシステムに試行錯誤しながら1歩ずつ前進?!している記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのカンヅメで初換金
1050円分のポイントがたまったので
ブロカンではじめての換金をすることにしました。
ブログライター系で少ない案件数の割に
この期間で換金とは。なかなかGOODですよ。

そして今までの勘違いがありました。
イーバンク銀行以外への振り込みも可能なようです。

イーバンクへの振り込みは手数料無料、
それ以外の銀行へは1回の振り込みにつき100円ですって。
なーんだ。だったらもっと早くに換金すればよかった。

ブロカンの案件は記事を書きやすいのが特徴。
結構適当に書いてもちゃんと承認してくれるし(でも条件は満たさないとだめです)
ブログライター系でお小遣いを考えているならこのサイトは押さえておきましょう。

こちらから登録できます↓


-----------PR-----------
資料請求もこちらからどうぞ。
あなたの住まいは健康ですか?
住まいの無料診断実施中


スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
こんばんは。
はじめまして。ハナコ@です。足跡ありがとうございました。
ブロカンで換金ですか~!羨ましい!私もちょくちょく除いているんですが、なかなか案件が増えなくてちょっと足止め食ってます。でもちゃんと換金できるって記事を読むと励みになります。私もがんばらないと(笑)
【2008/03/24 22:27】 URL | ハナコ@ #- [ 編集]


ありがとうございます。確かにブロカンでの案件はそう多くないですよね。
私は1000円まで達するのに2ヶ月かかりました・・・。
でもちゃんと換金できましたよ!がんばってください!
【2008/03/25 13:33】 URL | アフィリ初心者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://afirisyosinsya.blog51.fc2.com/tb.php/39-4cf38233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告スペース

お役立ちサイト

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する このサイトはリンクフリーです。 コメントを残していただければ、気づき次第 相互リンクさせて頂きます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。